1.注文完了
お客さまが商品を注文し、決済を完了していただきます。
銀行振込によるお支払いを除いて、決済完了で注文確定となります。銀行振込の場合は、入金確認で注文が確定します。
2.注文確認メール
FiCOLY(フィコリー)公式オンラインストアより、ご登録のメールアドレス宛に、注文確認のメールが配信されます。
3.商品の発送
ご注文の確定後またはご入金の確認後から【土日祝日を除く3営業日以内】に商品を発送いたします。
4.発送完了メール
FiCOLY(フィコリー)公式オンラインストアより、ご登録のメールアドレス宛に、発送完了のメールが配信されます。合わせて配送業者と追跡番号のご連絡もさせていただきます。
5.商品の到着
商品が到着しましたら、商品をご確認ください。
当サイトでは下記の支払い方法に対応しています。
●クレジットカード
VISA, Mastercard, American Express, JCBブランドでのカード決済が可能です。
● Shop Pay/Apple Pay/Google Pay
Shop Pay・Apple Pay・Google Payに登録されている住所・クレジットカード情報を使用してお支払いができるサービスです。 カートに商品を追加した後、ショッピングカート画面よりお好きなエクスプレスチェックアウトを選択してご購入ください。
●Amazon Pay
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからAmazon Payをご選択ください。
●あと払い(ペイディ)
あと払い(ペイディ)は株式会社Paidyが提供する事前登録やクレジットカードは不要でご利用いただける後払いサービスです。 メールアドレスと携帯電話番号があれば、どなたでもご利用いただけます。 月に何回お買い物をしても、翌月にまとめて1ヶ月分のお支払いができます。 1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日から3日の間に、メールとSMSでお知らせします。 ご利用状況、ご請求内容はMyPaidyにてご確認いただけます。
あと払い(ペイディ)のご利用方法は以下の通りです。
1.お支払い方法から「あと払い(ペイディ)」を選択します。
2.メールアドレスと携帯電話番号を入力します。
3.SMSで送信された4桁の認証コードを入力し、本人確認をします。
4.お支払い手続きは終了です。
ご利用の際は、以下にご注意ください。
・ご利用にはSMSを受信できる携帯電話が必要となります。
・Paidyによる審査の結果によっては「あと払い(ペイディ)」をご利用いただけない場合がございます。 ご利用いただけない場合は、他のお支払い方法でのご注文をお願いいたします。
・紙の請求書、振込用紙は届きません。 PaidyからのメールまたはSMSおよびMyPaidyをご確認ください。・注文確定後のお届け先の変更はご利用いただけません。
お支払いは口座振替、コンビニ払い、銀行振り込みがご利用いただけます。 お支払い方法により対応が異なります。 詳しい情報はこちらをご覧ください。
なお、お支払い回数については、分割手数料が不要の3回あと払いへの変更も可能です。 3回あと払いに関して詳しくはこちらをご覧ください。
未成年のお客様のご利用には保護者の同意が必要です。 あと払い(ペイディ)に関するお問い合わせはPaidyカスタマーサポートまでお願いいたします。
●銀行振込
ご注文完了後に送付される注文完了メールに記載されている口座情報を参照していただき、代金のお振込みをお願い致します。
※沖縄県への宅急便は別途送料+950円(税込)がかかります。
配送はネコポス(ヤマト運輸)/宅急便 (ヤマト運輸)/クリックポスト(日本郵便)でお届け致します。配送方法は商品のサイズにより自動的に判別されます
ご注文の確定後またはご入金の確認後から【土日祝日を除く3営業日以内】に商品を発送いたします。
※ネコポス、クリックポストはポスト投函となります。
※クリックポストはお届けまでに3~7日前後のお日にちを頂戴しております。
返品は到着後1週間以内にご連絡いただいた、未開封・未使用のもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料につきましては初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にご負担していただきます。
なお、初期不良及び損傷による返品送料は弊社が負担させていただきます。
返金について
返品商品到着確認後、メールにてご連絡します。